すごい人は山のようにいる

絵をふたたび本格的に描き始めて約2年になります。

出産後も落書き程度はしていましたが

自分のことより

子育てに夢中でした

 

かわいいんだわ。

 

f:id:umberartwork:20210331073245j:image

 

 

独学資格とかねとる勉強とかしたりDIYとかしたりはしたけど

独学資格の方は惜しくもギリ点数に届かなかったのと

再び挑戦する気力が持てなかったってのもあります。

また、資格の方は挑戦したいことではありますが

まずは絵の方のブランク埋めようってなったんよね

 

その間の自分の腕のなまりに恐怖すら感じてて

必死に取り戻したく投稿していた記憶があります。

 

あ、まだまだ未熟者ですけどね。

 

それより精神的な未熟さが自分の気になるところです。

なんだろう。成功されている方は心が広い気がする。

コミニュケーション能力にもたけてて

また自己追求能力も高い

作品の完成度も高く好感度も高い

 

もう、いい大人なのですが感情的になりやすい所があって

そこにも未熟さを感じるのですが。

 

いや、ほんとすごい。

こんな人になりたいっていう理想像がまた増えました。

 

人として素敵だなっていう人に自然と人が集まるのは当然のことと思います。

そうなれるよう、自分も精進したいと思った今日でした。

 

あ、絵かけてません。今日くらいかけるかな。

新しい絵の具を待ってからと思ってましたがダンボール使って描こうかなと思ってます。

できることからやってみようと思います。

では!

 

Instagram @umber.um.1065

 

楽天ルームさん   https://room.rakuten.co.jp/umberartworkroom_ad697e2181/items

 

ミンネギャラリー   https://minne.com/@yellow-home