最近の仕様キャンバスについて。

最近は張りキャンバスをユザワヤさんから通販で手に入れています。

クレサンジャパンのF4です。

楽天roomに載せております。

梱包も丁寧でリピートしてます。

そして配送も早いと思いました。

f:id:umberartwork:20210218103538j:image

ユザワヤさんにお世話になっております。感謝です。

 

試行錯誤と勉強過程の様子としてブログにしております。

長い文章になっているので色々悩む奴なのねーと思っていただけたら幸いです。

 

今まではキャンバスを100均一で手に入れて描くことが多かったです。

ただ、描きたい欲求を満たす為なのが強かったです。

何枚も描く必要が私にはあったからです。

 

正直、まだ販売していいレベルなのか自信がないのが本音です。

販売にあたり勉強不足では無いかという所でもあります。

現在、趣味の範囲を脱するまで何が不足なのか自問自答しています。

そんなインスタグラムの投稿になっております。

 

更新頻度も低くなりますが、一枚一枚を大事にして完成度の高いものを描こうとしてます。

自信が欲しいというところです。

 

もっとこだわるべきだと現在は考えていますし、もがいてるという感じです。

 

また、何度か公募展の参加を検討もしましたがそこまで至っておりません。

お誘いもいただく事もありました。ありがたいことです。

 

趣味を販売できるほどのクオリティにつなげる為今後も描いていこうと思います。

一生、趣味のままかもしれません。

 

描くことが好きな分だけ苦しむこともあります。何度も挫折してます。

中途半端とも言えると思いますが、いつか描き続けて

お仕事得られるか、絵画に関わるお仕事に繋がればいいなと思います。

 

残念なブログになっているかとは思いますが、読んでくれてありがとうございます。

 

Instagram @umber.um.1065

楽天roomさん https://room.rakuten.co.jp/umberartworkroom_ad697e2181/items