YouTubeや動画をやるかやらないか

スタイラスペン(iPad 用ペン)が我が子の使用中に宙にまったことが

衝撃なアンさんです。

やめてぇえええええぇ!!!!

スローモーションで歪んだアンさんのお顔を想像して頂きたい。

 

まぁ予想もしていたから、Appleさん正規品せんやったんよね。(ちょっと見栄)

壊れてないので問題ない。

 

本題に入ります。

ありがたいことに動画編集のプロとご縁いただいてアドバイスを求めてみたことがあります。

YouTubeはどうですか?」と言っていただけた。

「描き続けていることは素晴らしいことです。」とも言っていただき嬉泣きそうになったこともある。

 

アドバイス受ける前にショートムービーに挑戦してみた。

んー個人でやるにはキャパオーバーを感じた。

そしてリスクも高く感じた。

動画するなら(YouTube)こだわりたいからこそ今の自分じゃ無理だとも。

 

実は非公開で動画(YouTube)を作ってみたことがある。

んーーみてもらいたい対象者とか明確にもならず。

自分が見たい動画かと言ったら違う。

そんな動画になってしまったから。

今はやらない。

 

あえてブログをやっている。

動画編集などはプロに任せたいなと思ったから。

自分ができる範囲がいいことと

できれば子育て中の方が途中で読んだり読まんかったりできるのが

ブログのいいところではと。

 

これからはわからんよ?

これだ!ってのが見つかればするし。

 

動画だとね、音が出るでしょ?

我が子をみながらママが見たい動画見るってきついなと。

昼寝中とかならさ、ヘッドホンで見れるんだけど

自分がそうだった。抱っこしながら某所の教育TVを一緒にみたりする状態もよくあることだった。

 

一緒に踊らないかん時もなんかあった。

せんでもいいことだった気がするけど。

まぁ結構リフレッシュなるよ踊るって 笑

ママがガチ踊りになって、ドン引きしてた娘は。そんな様子も想像していただきたい。笑

 

娘の中間反抗期に対抗すべく22枚目の下地を作りました

 

f:id:umberartwork:20201105105100j:image

 

さぁ、どんな絵になるかな。

ではではこの辺で。

追記 インスタライブは時々すると思う!

インスタグラム @umber.um.1065

楽天さんroom

https://room.rakuten.co.jp/umberartworkroom_ad697e2181/items